フリマアプリでをWii U売ったことについて

フリマアプリ「メルカリ」でゲームを3000円くらいで売りました。売ったゲームは、以前このサイトでもご紹介したWii Uソフトの「スプラトゥーン」というゲームです。

スプラトゥーンといえば、色んな武器を使って敵と戦ったり塗ったり等、色々と新感覚な所から人気が出たゲームなのですが、何故私はこのゲームを売ったのでしょう。

それはただ単に面白すぎるからです。「え?」って思った方もいらっしゃるかもしれません。

そうです。面白すぎることが原因でやめられません。やめられないため、仕事効率、勉強、運動に大きな妨げとなるわけです。

実際、このゲームは悪くありませんが、やめたい時にやめられない私の弱い意志があるため、このぐだぐだした状況を変えるためにはこのゲームを売るしかないと判断し、このゲームをやめました。

今から買う方は気をつけましょう。私みたいな人も沢山いらっしゃるはずです。

ただ、メルカリでは現在、3500円~4000円くらいで出品すればすぐにでも買ってくれる方がいらっしゃると思います。

ゲームの買い取りはこのように利用することもありかもしれません。忙しい時期が無くなればまた買い直したいと思います。

メルカリはフリマアプリの中でもかなり使えます。出品も数分で完了し、審査等も無しです。

また、匿名配送も出来るため、住所を出すのに抵抗がある方にオススメです。今では子供も利用しているので何が起こるか分かりません。悪戯に住所を晒されるなんてこともあり得ます。

たまに、住所を出しても事件に発展することは無かったと言って閲覧者を安心させようとするブロガーの方がいらっしゃいますが、それでは証拠になりませんし、安定も出来ません。

その悩みを唯一解決させてくれるサイトはメルカリ以外にはあまり見つかりません。

買い取りに利用するサイトに悩んでいる方はこのアプリがあることを頭の片隅にでも入れておいて下さい。

私はこのアプリを利用して3ヶ月ほどになりますが、購入者も多く、2万円くらい儲かりました。

子供も多いアプリなので、ゲームの出品ならすぐに売れると思います。

ただし、適切な価格をつけなければ購入者は現れてはくれないので価格も考えてつけましょう。

スプラトゥーンを3000円で売った時は一分もしないうちに購入者が現れたのでびっくりしました。

出品するのが面倒だという方は、http://wiiu買取.com/をご利用ください。